loading

よくある質問

インターネット以外での注文はできますか?
電話・ファックスでご注文できます。

電話はフリーダイヤル 0120-238-041 にお電話ください。
9時から17時まで受け付けております。
FAX フリーダイヤル 0120-014-238 
「ファックス受け付けました」の電話連絡を必ずさせていただきます。

会員登録せずに注文はできますか?
ご注文可能です。

購入画面で「会員登録せずに購入」からご注文ください。
会員登録せずにご注文いただいた後でのポイント付与はできませんので、ご注意ください。

インターネットで注文をしたのですが、注文完了メールが届きません。
注文を完了したお客様へは、完了後24時間以内にメールを自動配信しております。

メールが届いていない場合、以下のケースが考えられます。 

  • 受信メールの迷惑フォルダに入っている。
    迷惑メールフォルダをご確認ください。
  • ドメイン指定・制限をしている
    @kyoto-fumiya.co.jpドメインからのメールを受取れるように設定してください。
  • 入力したメールアドレスに誤りがある。
    上記を確認し、メールが届いていない場合は恐れ入りますがお問合せサイトもしくはフリーダイヤル0120-238-041までお問い合わせください。
追加注文をしたいのですができますか?
以前いただいたご注文への追加はお受けできませんので、もう一度改めてご注文ください。

注文後の変更はできますか?(商品・配送日・届先)
すでに発送体制に入ってしまった場合には変更をお受けできない場合もございますので、予めご了承ください。注文情報をご変更の場合は、恐れ入りますが「フリーダイヤル(0120-238-041)」までお電話ください。
営業時間:9時から17時
領収証が欲しいのですが。
発行いたします。商品お届け後1週間〜10日でご依頼主様に郵送いたします。商品との同梱は致しかねますので、あらかじめご了承ください。

ご注文の際、備考欄に「領収書希望」の旨、「領収証の宛名、但し書き、届け先」をご記入ください。なお、領収書の日付は商品到着日が発行日になります。

  • 後払いの場合
    お支払いただいた際の受領証が領収書となります。
  • コンビニ :払込受領証が領収書となります。
キャンセルはできますか?
発送準備段階での商品のキャンセル・変更はお受けできません

食品の性質上、お客様都合による返品、交換はお受けできません。
お客様のご都合による返品・交換の場合、返送料・再発送料はお客様のご負担になります。
商品がご注文と異なっている場合や、不良品・配送途中の事故により破損があった場合には、弊社負担にて商品をお取り替えいたします。

注文した商品はいつ届きますか?
最短2日後に到着します。地域によっては配送に2日間を要しますので、3日後になる場合もございます。

また、年末は12月20日で受付を終了します。最終出荷日は12月28日です。
年始は1月2日出荷から可能ですが、一部商品が限定されますのでご了承ください。

クレジットカードは使用できますか?他に支払方法はありますか?
下記クレジットカードをご使用できます。
カード

クレジットカード情報は当サイトでは一切保管・通過をいたしませんのでご安心ください。

  • コンビニ・郵便局
    お客様の手元に商品を出荷した後に代金をお支払い頂く決済方法です。商品とは別に払込票を郵送いたしますので、お近くのコンビニエンスストア・郵便局にてお支払いください。振替用紙のお届けには、商品発送後4日から5日程かかります。
  • 代金引換
    商品到着時にお支払いください。代引き手数料300円と商品代金・送料を一括した料金のお支払いになります。
先払いですか?
到着時もしくは後払いとなります。

クレジットカードご使用の場合は商品到着時にご決済となります。コンビニ・郵便局払いの方は納品明細・振替用紙到着後にお支払いをお願いします。

送料はいくらかかりますか?
各都道府県により異なりますので、運賃一覧表をご参照ください。
配達日・時間帯の指定はできますか?
地域により異なりますので、ご希望に添えない場合は弊社よりご連絡をいたします。
海外への発送はできますか?
大変申し訳ございませんが、海外への発送はお受けしておりません。
商品が届かないのですが。
ご指定のお届日時を過ぎても届かない場合は、恐れ入りますがフリーダイヤル0120-238-041までご連絡をお願いいたします。(9時から17時まで)
包装はできますか?
簡易包装となります。特別な包装はできませんのでご了解ください。
熨斗を付けることはできますか?
短冊熨斗で内熨斗となります。写真をご参照ください。
手紙を入れることはできますか?
申し訳ございませんが、お預かりすることができませんのでご了承ください。
メッセージカードはありますか?
熨斗のみのご用意となります。申し訳ございません。
返品はできますか?
食品ですので返品はできません。商品の不良破損による返品のみお受けできます。
ログインができません。
パスワードをお忘れの場合、「パスワード再設定」から、メールアドレス・電話番号をご入力いただき再発行してください。その他ご不明な点がございましたらフリーダイヤル0120-238-041までご連絡をお願いいたします。
パスワードを忘れました。
パスワード再設定」より再発行してください。
登録している住所や電話番号を変更したいのですが。
マイページ」へログインしていただき、「会員情報変更」ページにて変更してください。
ポイントはいつから使用できますか?有効期限はありますか?
ポイントはご利用日(商品の到着日)から反映されます

ポイント有効期限はご利用日(商品の到着日)から3か月間となります。
ご利用日から3か月を過ぎますと失効いたしますのでご注意下さい。

ポイントは1ポイントから使用できますか?
1ポイントからご使用いただけます。